只今ケータリングサービスを休止しております。詳しくはこちらまで。

ケータリング・リポート【Oさん宅】

2014年10月28日ケータリング・リポート

日曜日は上京区のOさん宅でのケータリングでした。ご自宅を新築され、そのお祝いにとご友人の方よりご依頼いただきました。

image

とっても素敵な空間。キッチン横は坪庭になっていて光がさんさんと降り注ぎます。外の気配を感じながら調理できる空間は気持ちがいいです。

image

お料理は、 「前菜盛り合わせ・お魚料理・お肉料理・パスタ」 のご用意でした。

image

参加された皆さんは小さなお子さまがお見えなので、「こうしてご自宅で集まってお食事を取れるのは嬉しい」との感想を頂きました。お子さま用プレートもご用意しました。
image

お祝いや、記念日、久しぶりに皆で集まってのお食事会など、「どこでもレストラン」ケータリングサービスがお手伝いします。

 

image

キッチンが素敵で使いやすい!ウキウキしました。イルピアットの厨房より大きなキッチン。アイランドキッチンは開放感も一体感もあって素敵だなぁ。

 

image

牛モモ肉のタリアータ。このお料理はリクエストでした。お野菜も一緒に。

 

image

パスタは一種類予定でしたが、臨機応変に。タコと黒オリーブのトマトソース。
image

サーモンとイクラのオイルソース。

そして、お祝いと聞いていましたから・・・・
image

バウムクーヘンとシャインマスカットを私からご用意しました。

とても楽しいランチでした。
ちなみに今回のプランは、お一人さま4000円です(交通費など別途必要です)。